2020-2-1 野沢温泉スキー場〜青木山

By , 2020年2月3日 3:00 PM

北信州も降っては解け、降っては解けの繰り返しでなかなか雪がつきません。
昨日からまとまった雪が降ったので期待して向かった野沢温泉スキー場。

毛無山の裏は結構なラッセルで期待が膨らみます。

20200201-R3104166
20200201-R3104189
冬化粧のブナ。美しいです。

 
20200201-R3104172
青木のコル。ヤブが目立ちます。

 
20200201-R3104192
20200201-R3104208
20200201-R3104214
20200201-R3104222
期待を胸に青木山へ。

結果は・・・ ↓    動画 ↓



 

諦めがつかないツワモノ女子の賛成大多数でコルへ登り返しました。
20200201-R3104337
 

おじさま達はコルでギブアップ。

女子達はノートラック斜面を見つけて登って行きました。
20200201-R3104354
20200201-R3104361
20200201-R3104372
20200201-R3104385
20200201-R3104395
20200201-R3104403
20200201-R3104415
みんなパウダー満喫♪♪

 
20200201-R3104444
20200201-R3104447
コルから沢を滑降。楽しい〜〜〜。

Leave a Reply

post date*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)