2016.10.1 今年の裏巻

By , 2016年10月15日 2:40 PM

2016年10月01日 懲りずに裏巻に行ってみる (いわゆる第3次裏巻隊)

■目的 :取りあえず行ってみる(雨だったし)
■メンバー : Nisshy、p-sasa、シェルパ(初参戦)

『uramaki4』の取水口が瀑布となってウルスカの行く手を阻んだのでありました。

念のため、ちょっと引き返して新道を登り、

『半マストあれあれ』状態になったりしながら、p-sasaの指導のもとカラビナ懸垂下降を練習しながら下山。

by p-sasa

by p-sasa



 

 

『As the 師匠 said, it was the most difficult climbing road. 』 シェルパは言った。

『Let‘s go to the hot springs‼ 』 Nisshyは言った。

そして今年の裏巻は静かに幕をとじました。

Hu~クイ様、表からのサポートありがとうございました。。。(終)

 

Leave a Reply

post date*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)