160910-11七つ石小屋(飛サンに集中!!)

By , 2016年9月26日 1:24 AM

2016年09月10日-11日 ウルスカディのメンバーは、七つ石小屋の飛サンに集中した!!

山域・小屋名 : 奥多摩・七つ石小屋(http://www.tabayama.jp/nanatsuishi/)

目的 : 海を渡ってウルスカを旅立つ飛サンに集中!!

メンバー : 飛サン(主役)

ローク(発起人:敬称略)、カイチョー(発起人補佐)、Nisshy、杉ちゃん、片P、チハルちゃん、

P-sasa、若、シェルパS、オカン、アキちゃん、ツヨシプロ、Tクイ、I氏、その他のウルスカビトは魂で参加

 

☟ こんな感じで集中(・・・解散も含む) ☟

%e9%a3%9b%e3%82%b5%e3%83%b3%e9%80%81%e5%88%a5

 

 

その日、シェルパS隊は・・・

七つ石小屋の飛サンめがけて 『見向きもされない沢』 (某ガイドブック)と評されていた『モクボ沢』に挑んだ!

『見向きもされない・・・』 って・・・(゜_゜)

やってやろーじゃない!・・・かえって燃える隊長シェルパS

dscf0770 飛サンに会うために渡る

dscf0789 飛サンのためなら、こんなところもよじ登る

dscf0801 飛サンに合うためなら、『見向きもされない沢』 だって負けない!

dscf0813 飛サンに合うためなら、・・・ってえ~!!

dscf0833 いくら飛サンに合うためでも、きっついんですけどこの沢・・・

身の危険を感じたので(あくまでも個人的感想)、写真撮影どころではなくスリルをお伝えできないことが悔やまれます。

そんなこんなで、シェルパS隊は、16:00位に七つ石小屋に到着。

 

dscf0877 『さようなら飛サン』 の挨拶を述べる カイチョー

(3日前まで押入れだった場所で)

dscf0887 『飛サンとの想ひ出💕』を語る ローク(敬称略)

(3日前に改造した場所で)

dscf0904 飛サンにスポットライトを!!

(3日前に押入れだった場所から)

*七つ石小屋の管理人ご夫妻が、この日のために押入れを改造して総勢14名が座れる場所を作って下さいました。ありがとうございました。
(宴会写真も撮って下さいましたぁ~アリガトございました)
dscf0903 スポットライトでハレーション(!?)な飛サン

(アイドルとスクープされたていで)

ちなみに、この日のメニューは、チラシ寿司と、ゆで豚の塩レモン(ローク:敬称略)、

皆で持ち寄ったさまざまなおつまみ(酔ってて覚えてませんスミマセン)、

皆で持ち寄ったさまざまなアルコールでした。

 

そして次の朝も頑張った!

dscf0912 飛サンのためにハムを切るツヨシプロ!

(めったに見られません!)

dscf0916 パンを切る 若&I氏

(両方しょっちゅう見る)

dscf0917 昨日の空き缶を潰すカイチョー

(好きでやってるのでノーコメント)

それでもとうとう来る、お別れの集合写真の時

p9110114

サヨウナラ飛サン、ありがとうございました。海の向こうでもお元気で!!

dscf0928

ウルスカ共同装備の 『お布団3組』  クロネコで送るからね(^◇^) 待っててね(予算に計上!!)

 

dscf0927 奥多摩駅に下るP-sasa、

dscf0929dscf0931 三峯に下るツヨシプロとアキチャン

dscf0934 雲取山頂に向かう片P、チハルちゃん

dscf0936 ツヨシプロとアキチャンを追いかけて三峯に下る高速Tクイとオカン

dscf0937dscf0965 モクボ沢に下る若、I氏、シェルパS、杉チャン(+Nisshy)

 

ロークさん、カイチョーお疲れさまでした。思い残すことなく飛サンをお見送りすることができました。

 

 

 

Leave a Reply

post date*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)