春はやっぱり桜でしょう。

By , 2016年4月10日 8:16 PM

春は桜でしょう。と言うことで町田周辺の花見ツーリング。恩田川の桜、町田尾根緑道、里山の山サイと春を感じて走って来た。いやー春は気持いいです。


恩田川の桜は毎年きれい

恩田川の桜は毎年きれい



川面に流れる桜色

川面に流れる桜色


桜のトンネルを走れる恩田川

桜のトンネルを走れる恩田川



ケヤキの新緑。いいですね

ケヤキの新緑。いいですね


町田尾根は桜の名所。桜ツーリングに最適

町田尾根は桜の名所。桜ツーリングに最適


黄色の自転車には黄色い花。日本タンポポでした。

黄色の自転車には黄色い花。日本タンポポでした。


P4100197

堺川上流部。どこに行っても桜です


P4100220

里山ライド。ちょろっと山サイして来ました。


ツーリングの最後は町田あいす工房ラッテのジェラードがお決まり。

ツーリングの最後は町田あいす工房ラッテのジェラードがお決まり。

 

Leave a Reply

post date*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)