かぐら峰 反射板ルート 1228

By , 2014年12月28日 10:18 PM

雪崩レスキュー訓練の翌日はみつまた、かぐらスキー場でそれぞれに分かれてのフリー滑降。私はHN,HI,KK,AM,TMの6名で反射板ルートを滑ってきた。滑り出しは昼近くになったが気温が低くかったので雪は悪くない状態だった。私は前に不慣れなテレマークで中尾根に行き深雪に対応でき無かった苦い経験がありましたが今日の滑りはあの時の借りは返したぞ!と思うくらいきっちりと滑り、2014年のテレマークの締めくくりになりました。帰りのリフトから見た自分のシュプールにニンマリでした。


越後の山々が綺麗でした

越後の山々が綺麗でした


反射板の斜面は広くて楽しい

反射板の斜面は広くて楽しい

Leave a Reply

post date*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)