13.09.28 軍刀利沢 沢登り

By , 2013年9月28日 11:29 PM

軍刀利沢(ぐんだりさわ)桧原村側から生藤山に詰め上がり、高低差500mの短い沢でほとんどの滝が登れて、一日遊びに手頃な沢で稜線に上がる詰めは藪漕ぎも無く、サクッと上がれ、下山も一時間半ほどでとても楽でした。滝登りも流れの中に入るラインを選んだりして、面白く登って行きました。沢3回目のSさんはホールドの捜し方も上手くなり滝登りを楽しめた様でよい沢登りとなりました。

入渓点、ワクワクで出発

こんな滝がいくつかあって面白かった。

生藤山。富士山も見えましたよ

 

 

 

 

 

Leave a Reply

post date*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)