14.06.14 丹沢葛葉本谷 沢登り

By , 2014年6月14日 11:08 PM

5月いっぱいでスキーシーズンが終わり、6月からグリーンシーズンに入りましたね。グリーンシーズンらしく沢登りに行って来ました。メンバーは沢経験の少ないSさんとIさん。葛葉本谷は初級の沢で滝はほとんど登れるので初心者でも十分楽しめるところです。ところが今回は連日の雨で水量が多く、登れる滝も水量に負けて巻いて登るところもあったりとなかなか楽しませてくれました。最後の詰めは登り過ぎてガレ場に出てしまいちょっと苦労しましたが無事に三ノ塔に着き、沢登りを終了しました。

054

Leave a Reply

post date*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)