14.06.21 泳ぐには未だ早かった倉沢谷本谷

By , 2014年6月21日 8:55 PM

6月21日(金) 梅雨の晴れ間をついて倉沢谷本谷へ行ってきました。恥ずかしながらリーダーの私が沢靴を忘れてとんぼ返り、1時間遅刻の体たらくでした。
2時間ちょっとの遡行となりましたが、「えっ、こんなに深かったっけ!」と思い、巻きまくりました。6月の沢は泳ぐには早すぎます。
これで3回目になる倉沢谷本谷ですが、以前の会で新人教育目的できたときは巻きを許さず、泳いでは取り付いてロープを出しては引きずり上げていました。
今回はかなり日和りましたが、微妙なヘツリもあり登攀の滝は無いものの実践クライミングの沢でした。
ご同行のskyさん・itbさん・sgyさん・onhさん、お疲れ様でした。

Leave a Reply

post date*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)