やっと行けた燧ケ岳

By , 2016年5月1日 7:33 PM

私にとって山スキーでの燧ケ岳は遠い山だった。除雪を待たず、七入から歩いたときは時間切れの日、現地に入ったら雨で中止の日、風邪で参加できず、差し入れのブラウニーだけ行った日と色々あったなぁ。今回登頂出来た。やったね。御池から3h30ぐらいで登頂出来たあっさりした山スキーであった。


今年は藪登りは所がない

今年は藪登りは仕方がない



テレマーカーが揃ったぞ

テレマーカーが揃ったぞ


行動食はやっぱりチャーハンですよ部長。

行動食はやっぱりチャーハンですよ部長。



アグレッシシブに滑るcさん

アグレッシシブに滑るcさん


A姉さん、BCテレを頑張ってます

A姉さん、BCテレを頑張ってます


熊沢田代への士べり込み

熊沢田代への士べり込み


彩雲が出ていました

彩雲が出ていました


下山後はキャンプ場で夜更かし。

下山後はキャンプ場で夜更かし。

 

Leave a Reply

post date*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)