0214かぐら和田小屋TYG同窓会

By , 2015年2月14日 8:09 AM

TYG(東京山スキー学校)12期生のかぐら講習にあわせて、2015年2月14-15日和田小屋を貸しきって同窓会山行を実施しました。 ここ数年なかなか和田小屋の予約がとれなかったため、久しぶりの同窓会でということで49名が集う大盛況の会になりました。

卒業生の行動は期ごとに分かれて、雁が峰、中尾根、反射板、東谷山などそれぞれ計画していましたが、当日は大荒れの天気でとても山に入る状況ではなく、結局各期とも山行計画は断念しゲレンデのパウダーを中心に滑ることになりました。 ただ、二日間ともかなりの降雪でゲレンデ周りでも十分満足できる状況。和田小屋から先はリフトが1本しか動いておらず一般のお客さんが少なかったこともあって、膝パウをがっつり堪能できました。

夜の懇親会も終始盛況でした。みなさん個性的な方々ばかりで、また各期ごとでもそれぞれのカラーがありユニーク。この山スキーでつながったネットワークは今後も是非大切にしていきたいと思った夜でした。

集合写真

集合写真



 

Leave a Reply

post date*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)