13.09.21-23 北アルプス縦走(常念岳~燕岳)

By , 2013年9月21日 10:24 PM

ど~も! 最近、山での飲酒に歯止めが掛からない若です。。。 連休を利用して縦走に行ってきました! 今回のコースは、 一ノ沢登山口~常念岳~大天井岳~燕岳~中房温泉 と、人気の北アルプス! テントを担いで行ってきました!! さて、肝心の山行はというと、、、 サスガに北アルプス!? 朝の駐車場から混雑・・・ テン場も混雑・・・ 登山道ももちろん混雑・・・(T ^ T) 人がいっぱいいましたねぇ 賑やかな雰囲気で登ってきました!!   それでも、綺麗な朝焼けと夕焼け。 それと美味いメシ&酒。 充実の3日間となりました!!   ***おまけ*** 燕山荘~中房温泉までの下りは1時間40分で走破! NISHIさん急がせてゴメンナサイ・・・ by y.ito
DSCF2241 DSCF2245 DSCF2247 DSCF2291 DSCF2301 DSCF2307 DSCF2313 DSCF2328 DSCF2351 DSCF2353 DSCF2355 DSCF2360

Leave a Reply

post date*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)