11.11.12ツーリング+山サイ

By , 2011年11月12日 8:40 PM

伊豆ツーリングに山サイをつけて楽しんじゃおうと修善寺~戸田峠~土肥峠~沼津のルートを走って来ました。山サイは多少のアップダウンはある稜線と予想はしていましたが、いや~良く整備された登山道で階段だらけ!横には気持ちの良さそうな道路があるのだから止めればいいのに担いで歩るきましたよ。下りは予想通りの階段下りで面白くないーでさっさと舗装路に戻り、土肥までの下りでスカっとしました。土肥で一泊して次の日は沼津まで走り小春日よりに恵まれ、自転車らしい遊びをした2日間でした。

富士山、駿河湾の展望が最高

はじめは良い感じの道でしたが・・・

あの上まで階段、何段あるの?

階段ルート、行くっきゃないです

やっぱり下りでしょう

戸田港と富士山。気持ち良く走れました。

Leave a Reply

post date*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)